腰痛・肩こりでお悩みなら内灘町の白帆台針灸院│鍼灸・指圧マッサージ

河北郡市・金沢市近郊で「鍼灸治療」「指圧マッサージ」ならお任せください!

Org

HOME ≫ 今日も白帆台日和 (*´▽`*) ≫

ブログページ

2024 4月

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

4月、新年度スタートですね。
我が家では子供達が巣立ちの時を迎えいよいよ新生活が始まります。
皆さんも何か新しく始まることはありますか?

さて、4月の予定です。
また月末にゴールデンウィークがありますので合わせてお知らせします。
今年は暦通りの予定で
4/29(月) 昭和の日
5/3(金) 憲法記念日
5/4(土)みどりの日
5/6(月)振替休日

はお休みさせていただく予定になっております。
ご了承ください。

これから『春』本番が始まります。
冬の間縮んでいた心と体を伸び伸びと開放する季節
そしてよく動いて少し疲れた時には鍼灸治療でリフレッシュ (*´▽`*)
さあ、一緒に健やかに新年度の幕を開けましょう!

 

 

2024年03月27日 08:00

臨時のお休み

いつもありがとうございます!

急なのですが、家事都合により下記日程でお休みさせていただきます。

3月25日(月)、26日(火)の2日間

ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。



 
2024年03月12日 19:00

2024 3月

こんにちは。
2月は気温差が激しかったので体調管理も難しかったのではないでしょうか。
まだ風は冷たいながら日暮れの時間は遅くなってきましたね。
春の日差しを浴びてすっきりリフレッシュしたいなぁ。

さて3月の予定です。
3月は
20日(水)春分の日でお休みとなります。
どうぞご了承ください。

発災から2カ月が過ぎようとしています。
みなさんのおかげで少しずつ復旧が進んでいるようです。
本当に感謝しかありません。
避難されている方にとってはまだまだ先が見通せない状況ではありますが
何とか一日でも早く安心した生活が送れるようになることを願っております。

 

2024年02月26日 08:00

2024 2月

こんにちは。
まだまだ寒い日は続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ、あの元日からひと月が経とうとしています。
私はこの間、実家のある七尾との行き来で慌ただしくしておりました。
通常であればあっという間に過ぎる1月もこの非常時においては
1週間すらも長く感じられます。
まだ避難されている方にとっては通常の生活を取り戻すまでの時を思うと
とても長く感じられるのではないでしょうか。
またそれぞれ、今まで続いていた緊張感の反動で
心身ともに疲れが押し寄せてきていることは想像に難くありません。


2月の白帆台針灸院予定
2/12(月)建国記念の日の振り替え休日
2/23(金)天皇誕生日

は祝日のためお休みとなります。


まずは生活の基礎となる体調を整えてなんとかこの難局を乗り切りましょう。
微力ではありますが白帆台針灸院としても復興の一助になれればと思っております。

 
2024年01月29日 08:00

復旧!

ご心配おかけいたしました。
断水が続いておりましたが、本日復旧いたしました。
明日より通常営業を開始いたします。

何はともあれ新年のスタートがきれて良かったです。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
2024年01月04日 11:00

2024 1月

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年は大変な幕開けとなりました。
皆様のところの被害状況はいかがでしょうか?
ここ白帆台では断水が続いておりとても困っております。
昨年、水道管凍結で断水にあった方から大変さは伺っておりましたが
普段何気なく使っている水のありがたみが身に染みてわかりました。
今は早期の復旧を切に願っております。

それで、未だ復旧のめどが立っていないため先行きはわからないのですが
復旧するまでの間、ご予約はお休みさせていただきたいと思います。
ご了承の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 
2024年01月03日 00:00

December 2023

こんにちは!

もう、2023年もあと1ヵ月となりました。
今年は暖冬とは言われていますが、冬はそれなりに寒いのですね。
皆さん体調はいかがでしょうか?

2023年の我が家はコロナ感染に始まったのですが
最近ではもうニュースでコロナの情報はほとんど見かけなくなりました。
今や外国人の来日も増え宿泊業界は大忙しのようです。
逆に国民は値上げ値上げの一年で大変な感じですね。

さて、12月および年末年始の予定ですが
12月31日(日)~1月3日(水)までお休みとさせていただきます。

今年もいろいろありましたが何はともあれ
良い年が迎えられるようにしっかり体調を整えて参りましょう!

2023年11月27日 08:00

Novemver 2023

こんにちは!

秋モード全開。
日中は日差しが心地よく感じますが、朝晩はめっきり冷え込みますね。
北陸ではこれからの季節、日照時間が短くなるので
今のうちにお日さまパワーを充電しておきたいところです。

さて、11月の予定は暦どおりで
11/3(金)文化の日
11/23(木)勤労感謝の日

はお休みとなりますのでご了承ください。

では、鍼灸治療で体を整えて
動きやすいこの季節を満喫しましょう。(^^)/


 
2023年10月30日 08:00

October 2023

こんにちは。(^^)/

長かった猛暑が収まり、いよいよ秋の到来ですね。
気温の変化が大きいので体がついていかない方も多いのでは。
そんな時こそ鍼灸治療で自律神経の乱れを整えましょう!

さて、10月の予定です。
10/9(月)がスポーツの日でお休みになります。

しばらく爽やかな秋晴れが続くことを願いつつ
ご来院をお待ちしております。
 
2023年09月26日 08:00

September 2023

こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は尋常ではない暑さを記録しています。
通常ならもうそろそろ秋の気配が漂ってくるはずなのですが・・。

夏の疲れはじわじわやってくるので早めの対策をしたいものですね。

さて、9月の予定です。
9/18(月)敬老の日
9/23(土)秋分の日

が祝日でお休みとなります。

さあ、鍼灸治療で夏バテをスッキリ解消しましょう!

 
2023年08月28日 08:00
白帆台鍼灸院

〒920-0269
石川県河北郡内灘町
白帆台1-430

☎︎076-205-6317

【受付時間】
月〜金
午前8:00~12:00
午後5:30〜7:30

土曜日
午前8:00~12:00
午後2:00〜6:00

【定休日】
日曜日・祝日
お気軽にご相談ください
076-205-6317

【定休日】日曜日・祝日

モバイルサイト

白帆台針灸院スマホサイトQRコード

白帆台針灸院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!